政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

輝け!子どもパフォーマー

2022/04/03

今年度、最後となりましたイベント「高槻子ども和太鼓祭2022」

イベントの延期や中止が続く中、何とか子ども達に発表の機会を…と企画させて頂いた事業。

ご協力頂きました皆様のおかげで、無事に終える事が出来ました。

生き生きとした表情で演奏する子ども達の姿に、会場中も笑顔に包まれました。

一生懸命に練習した成果が発揮され、沸き起こる拍手に子供たちも大喜び!

子ども達は、やはり元気で笑顔でないといけませんね、生で演奏する機会は必要だと、改めて感じたイベントでした。

子ども達との合同フィナーレも大変盛り上がりました。

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様ありがとうございました。

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記