政やブログ

経験者教室(^^♪

2017/11/01

皆さんこんにちは!「和太鼓 政や」です(^^♪

1週間前の暑さはどこえやら...。朝晩は本当に寒くなってきましたね( ノД`)…。シトシト降る☔...。
温度差に皆さん体調を崩されていませんか??
風邪の流行る時期が今年も迫ってきつつあります。皆さんお気を付けください‼

さて、お待たせ致しました。本日は経験者クラスをご紹介致します♪((´∀`))♪

ぎっしり詰まった譜面が何枚も、、。。経験者クラスにもなると凄いですね!!
教室が始まる前や休憩時間にはみんなで一緒に譜面の確認(^^)

各、パートにわかれてレッスンされています!!
今後の演奏が楽しみです🍀

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ
-