政本憲一 和太鼓日記

郷天の碧

先月末に行われました教室発表会では、生徒の皆さんが1年間の練習の成果を発揮され、どのクラスも素晴らしい演奏でした!

皆さん発表後は、安堵と達成感に溢れたとても良い表情をされておられました♪

教室生の皆さんお疲れ様でした…次回に向けまた頑張りましょうね!

 

そして昨日、毎年の定期公演であります「神戸公演2019 郷天の碧」が行われ、皆様のおかげで無事に幕を下ろす事が出来ました。

本来ならば昨年10月に行う予定でしたが、ホール改修工事に伴い延期となっていた公演…平日のお忙しい時間帯にも関わらず、多くのお客様にお越し頂いた事は本当に有難かったです。

また今回の公演では大掛かりな舞台セットに動きも加え、スタッフの皆さんには多大なご苦労をおかけした事と思います。

表方、裏方、フロントスタッフが一丸となる事の大切さを、つくづく感じた公演でした。

全ての皆様に感謝!ありがとうございました。

 

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記