政本憲一 和太鼓日記

神戸公演2017

2018/01/04

先日行われました、神戸公演2017「海門の軌」

皆様のお陰を持ちまして、無事に終える事ができました。

今回の公演では、多くのスタッフさん協力のもと、約1年をかけた舞台構成にも関わり、大変貴重な経験をさせて頂きました。

表舞台に出る演奏者、舞台を照らす照明さん、音を整える音響さん、舞台進行を管理する舞台さん、それらを陰ながら支えるスタッフチーム、いずれが欠けても舞台は成り立ちません。

公演を終え、舞台を思い返してみても、改めて感謝の思いでいっぱいです。

そして何より会場にお越し頂きました皆様、ありがとうございました。

地元からも、多くの方々が駆け付けてくださいました。

応援してくれる人がいるから頑張れる!

これからも前進あるのみです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記
-