政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

生涯現役

全国に発令されておりました緊急事態宣言も解除となり、周囲の街並みも少しずつ日常を取り戻しつつありますね。

このまま平穏な毎日が、続く事を祈るばかりです。

先日、小学1年生の頃よりお世話になっている恩師のもとへ、箕面市まで行って来ました。

ちょっとした風邪から大きな怪我まで、当時からオジサンになった今でも先生に診て頂いております♪

これまで、高槻市内で続けて来られた診療所を後進に託し、勇退されると思っていたのですが…新天地で新たな開院にチャレンジされると聞いたときは驚きました~

先生は私の親と同世代ですが、未だにフルマラソンに参加し完走を果たす程パワフルなんです!

膝を曲げて写真に写るほど、身長はすっかり追い越しましたが(笑) 自身で限界を決めず、常にチャレンジし続ける先生の背中はやはり大きかったです。

生涯現役!いつまでもお元気でいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記