政やブログ

沢山の方々とのご縁(^^)

2018/05/30

皆さん、こんにちは♪「和太鼓 政や」です(^^♪

桜が満開ですね!毎年、満開になる時期が早くなってきているそうですΣ(゚Д゚)
4月と言えば、やはり桜。入学式までは咲いていて欲しいですね(^^)~。

今年も、有難いことに「和太鼓 政や」に沢山の方々が来て下さっております。

少しご紹介させて頂きます(^^♪

先ずは、毎年 北海道でお世話になっております。
太田様(^^♪わざわざ政やへ来て下さいました♪
楽しいお話をして頂き、あっという間に時間が過ぎていきました♪
太田様、お忙しい中お越し頂き本当にありがとうございました。

 

次に、政やのスタジオ内で撮影・稽古をされました、北摂地域を中心に活動をされております(^^♪和太鼓・女性グループびんかの皆さんです!

いつも大変お世話になっております。写真家:野口氏のご紹介で政やを利用していただきました。
このご縁を大切にさせて頂きたいです(^^♪

色々な方々がこうして沢山、「和太鼓 政や」に足を運んで頂き。又、スタジオを利用して頂ける。

本当に有難く・嬉しいことです。

次回の更新も♪お楽しみに(^^♪

-政やブログ
-,