政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

コラボTシャツ

 

指導先である大阪高校和太鼓部、創部から早いもので今年で15年を迎えます。

15年の節目を記念してのコラボTシャツ♪昨年度の新入生から着用してくれております。

創部当初の1期生から関わらせて頂き、これまで数え切れない程の生徒達と出会いを頂きました、これこそ私の宝物です。

こちらは、スタジオ5周年にプレゼントしてくれた卒業生の作品、細部まで再現されたクオリティーの高さに驚かされます!将来芸術家でしょうか…

卒業し様々な世界で活躍している卒業生達、時折ひょこっと元気な顔を見せに来てくれます。

先生当時からお変わりなく…なんて、そんなお世辞が使えるようになったとは(笑)よろしい♪

また卒業後も、変わらず共に汗を流しに来てくれる卒業生達もいます…

今後も彼らがいつでも帰って来れる場所であり、誇れるようなスタジオと和太鼓部を維持しなくてはいけませんね。

 

そして和太鼓の世界に憧れ、大きな夢と希望を持ち飛び込んで来た彼ら!

成人し同じ舞台で演奏する事になるとは…今後が楽しみです。

想像以上に険しく厳しい道ですが、選んだからには志を貫き「間違いではなかった!」とそれぞれが胸を張って言える未来にしなくてはいけません。

 

コロナが終息した暁には、歴代のOB・OGを集めて同窓会を実現したいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記