政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

大阪公演2020

新型コロナウイルスの影響で、3月より延期となっておりました大阪公演。

ザシンフォニーホールにて無事に幕を下ろす事が出来ました。

大人数でのリハーサルなども制限されるなか、メンバーそれぞれが孤独に準備を重ねて来ました…また約半年ぶりとなる公演でしたので、大きな事故も無く終えられた事に安堵しております。

客席を半数とし、また検温や消毒と言った感染予防策を十分に施してくださったホール、スタッフ関係者の方々に感謝しております。

そして何よりこの様な状況下のなか、会場に足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

大きな声での声援などは禁止されておりましたが、皆様の心の声援は確かにメンバー皆に届いておりました。

やっぱり舞台は良いですね…生きている事が実感できました。

客席から沢山のエネルギーを頂きましたので、次回の舞台を目指しまた暫く孤独と戦えそうです(笑)

ありがとうございました!

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記