政やブログ

外観ライト取り付け完了(^^♪

2017/07/03

皆さんこんばんは🎵「和太鼓 政や」です!!月日が経つのは早いですね~。気が付けばもう5月が終わろうとしています。。。
朝晩は肌寒いですが日中は暑い!!!
温度差で体調不良になられてはいませんか??水分をしっかりととって気をつけてくださいねι(´Д`υ)アツィー

さて政やでは先日、トレードマークの看板がより見やすくなるようにライトの取り付けを行いました。


取り付け位置など一生懸命一緒に考えてくださりました業者の皆様ありがとうございました。お陰様でとても明るくなりました🎶

どうですか(^^)? 夕方暗くなりましたら是非 政やの前を通って見てくださいね🍀

 

🍀次回の更新もお楽しみに(^^♪🍀

 

 

-政やブログ
-,