政本憲一 和太鼓日記

夏祭り2019

ザシンフォニーホール大阪公演「夏祭り2019」

皆様のおかげを持ちまして、無事に終える事が出来ました。

猛暑の中、平日にも関わらずお出で下さいました沢山の皆様、スタッフ各関係者の方々ありがとうございました次回は2020年3月7日春祭り!皆様のお越しをお待ちしております♪

そして暑い夏はまだだ続きます!

姫路にて「和太鼓と民舞のまつり」にゲスト出演させて頂きます。

そしてこの舞台、共にゲスト出演するのが、元鼓童のトッププレイヤー陽介さん。

彼との最初の共演は約10年前、東京青山劇場でのコンサートでした。同級生で、出身も同じ関西と言う事もあり不思議なご縁を感じておりました。またこうしてご一緒できるとは、嬉しい限りです♪

舞台上で和太鼓を通じて沢山会話したいと思います!

 

~おまけ~

奇跡的に当時の写真が残っていましたので…

40を目前にお互い年齢の話ばかりしておりますが(笑)まだまだ若い者には負けません!

 

 

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記