政やブログ

「和太鼓 政や」お陰様で半年が経過致しました(^^♪

2017/05/30

皆様 こんにちは🎵「和太鼓 政や」です🎵

お陰様でオープンから今日で半年が経過致しました。これまで沢山の方々が「和太鼓 政や」へお越し下さいました事、大変喜ばしく感謝致しております。これからも今まで以上に沢山の方々にお越しいただき、当初から目標にしている「政や」の屋号のように居心地が良くいつでも戻って来れる家族みたいな笑いのたえない場所でありたいと思っておりますのでこれからも末永く宜しくお願い致します🍀

近々、前回行われましたヨガ教室の様子や4月から開校致しました初心者第2教室の様子をお伝えする予定です🎶
🌸次回もお楽しみに(^^♪🌸

 

-政やブログ