政やブログ 政本憲一 和太鼓日記

丹後太鼓キッズ

2020/02/24

丹後太鼓キッズ公演、皆様のおかげで無事に幕を下ろす事が出来ました。

バチを握るのも初めてと言った子供達も多いなか、ここまで本当に良く頑張りました。

4ヶ月間、一生懸命に練習に取り組んで来た練習の成果が発揮された素晴らしい舞台でした!

演奏後に貰った、割れんばかりの拍手と歓声は何よりのご褒美だったと思います♪素直で真っ直ぐな子供達、少しずつ目標に向かい歩んで行く事の大切さをこの公演から学んでくれたのではないでしょうか。

公演準備や指導などで、およそ半年間に渡り京丹後に通わせて頂きました。達成感と共に終わってしまう寂しさがありますね~

丹後の子供達と出会えたこと、そしてこの企画に関わらせて頂きました事に感謝しております。

ご理解、ご協力頂きました関係者の皆様ありがとうございました。

子供達の今後の成長を楽しみにしております♪

※当日の記録映像など届き次第、本ブログにてご報告いたします。

 

-政やブログ, 政本憲一 和太鼓日記