政本憲一 和太鼓日記

シンフォニーホール

2017/03/31

シンフォニーホール大阪公演

シンフォニーホール大阪公演、無事に終える事が出来ました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

特に今回は、地元大阪と言う事で多くの友人・知人・恩人が駆けつけてくれました♪

また残念ながら会場に行けない…と言う方々からも温かい激励のメッセージと共に、沢山の勇気を頂きました。本当に感謝です。

終演後はいつも、今日集まって下さった方々は楽しんで帰ってくれただろうか?これで良かったんだろうか?と自問自答します。

答えは出ませんが、「一人でも多くの皆様に、楽しんで帰って頂けるように…」次の公演に向けて、また最大限の準備をするしかありませんね。

最後になりましたが、この度お世話になりました現地スタッフ、各関係者の方々ありがとうございました。

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記