政本憲一 和太鼓日記

ゴールデンウイーク

2019/05/28

今年のGWはなんと最大10連休!一度味わってみたいですね(笑)

有難いことに今年の連休もイベント、公演、遠方指導のお仕事や打合せなどに邁進しておりました!!

移動距離は実に1800キロ…よう走ったな~

毎年恒例となりました神戸酒蔵コンサート、ホールは満員御礼!

お客さんとの距離が近いこのホールは、昔ながらの風情がありとても素敵です。

 

そして愛知県武豊町で2公演、こちらも満員御礼のなか演奏させて頂き有難いことです。

駆け出しの頃、大変お世話になった愛知の方々や旧友達とも会えとても嬉しい時間でした♪

当時と比べ、少しは成長を感じて貰えたでしょうか~

 

今年も気づけば、もう間もなく折り返し…色々な課題を抱え、宿題も山積み状態ですが、頑張れる事に感謝!

日々、大河「西郷どん」を見返し気持ちチャージ!

一つ一つ丁寧に、誠心誠意で取り組んで参ります。

チェスト~気張れ!

 

 

 

 

-政本憲一 和太鼓日記