政やブログ

キッズ教室(^^♪

2017/08/25

皆様、こんにちは🎵「和太鼓 政や」です。
むし暑い日が続いていますがι(´Д`υ)アツィー!!皆様はどうお過ごしですか?
暑さに負けず今年の夏も乗り切っていきましょう!!

さて、この度から各教室の様子をご紹介させて頂こうと思います(^^♪

🍀まず初めは【元気いっぱいキッズ教室】です🍀

毎回ちゃんと脱いだ靴は揃えて、こんにちは!と大きな声で挨拶をし会員カードを渡してくれます(⋈◍>◡<◍)。
スタジオに入る前には先生に、よろしくお願いします!! そして体操です(^^♪ 声の大きさにはビックリです☆彡♥
和太鼓の練習に入れば大人顔負け(^^)??  可愛らしい太鼓打ち達です!!
1人1人個性があり今では下の名前で呼び合うとても仲の良い教室です🍀



キッズ教室の子供達♡譜面も読める様になってきています♪

次回の更新もお楽しみに(^^♪

-政やブログ